シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

クレーム その後

運送会社にクレームを言ったものの、何となく落ち着かず・・・
 
配送担当のおじさん、怒られたんだろうな・・・
 (配達方法の違反だから、本人が悪いのだけど)
 
クレームを言うかどうか、どこに、どういうことを言うかも自分なりによく考えて行動に移したつもりでしたが、言った後で、微妙に居心地が悪くなっていました。(気弱です(^^;)
 
が、やっぱり、言って良かった! というか、 言わなきゃいけなかった! な事件発生です。
 
住んでいるマンションで、郵便受けへのいたずらが発生。
注意を促す張り紙がで~んと掲示板に出ました。
 
自分でメール便や普通郵便を選んで送ってもらったものが事故に遭っても、
諦めるしかないけど、手渡し配送のものが違反ポスト投函で紛失したら、
諦められない!
 
うん、やっぱり、言うことは言っていいんだ! と自分を励まし中です。