シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2011.12月

久しぶりに一ヶ月の予定を考えました。
手芸が一区切りついたので、気になることを片付けるのに最適な時期です。
 
[季節の予定]
  年賀状、クリスマスカード
  今年はちょこっと大掃除も 
       大掃除の時、服飾品ももう一度整理して、出来ればチェストを買いたい!
       ブログを見直すと2年前からチェスとがほしいと言っています(^^;
  わんこの冬布団への入れ替えが途中なので、洗濯と入れ替え
 
[溜まっている仕事あれこれ]
   まずは家計簿関係・・・
       また今年も終わりませんでしたが、でも、少しでも何とかしたいです。
       年内は夫実家関係経費は仕上げる!
 
   手芸の宿題
       来年の新しい課題が始まる前に少しでも進めておきたいです。
 
既に12月半ばの健康診断まで予定がびっしりです。
この位にしておきます。