シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

いい感じに・・・

ここ数日は、いい感じです。気持ちが。
 
ただ、上手く言葉に出来ません。
 
これが自己肯定感なのかな?
歯車がやっと上手くはまった感じ。
この何気ない毎日が自分の人生なんだな~と思える時がある。
      うつ傾向が出てからは、何だか生きている実感が乏しいというか、
      現実の生活と、自分の感覚とがずれているというか、
       現実にも気持ちにもリアル感が足りなすぎるというか・・・
                             だからと言って白昼夢状態でもない。
      何とも変な感覚の中にいることが多かったです。
      自分の気持ち、体の動き、感じることがばらばら?
      心の声だけうんと小さくて、何かいっているのはわかるけど、聞こえない。そんな感じ?
 
    言葉にならないです。
     今はやっと目が覚めつつあるところなのかな?