シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

喜びの踊り~♪

   義姉の後見人申請、鑑定なしで通りました!!
        \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
もう喜びのあまり、本当に踊っています♪
 
後見人をお願いしている行政書士さん(義父と義兄の後見人と兼任)が、
正式に就任するのは14日後ですが、異議申し立てをする人はいないので、確定です*^-^*
 
これで、夫実家のことは行政書士さんに丸投げでOK!
将来義兄と義姉が施設や病院に入る必要がでた場合も、行き先を探すのはお願いできます。
 
こちらが今後何かの事情で知らん振りになっても、
夫実家をサポートしてくれる人がいるので安心。
 
この行政書士さんは、私よりかなり若いので、ご本人が廃業するなど気がわからなければ、
あと30年は面倒見ていただけます(^-^)
 
 
これからゆっくりと義母の相続も出来そうだし、本当に嬉しい~~♪