シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

店長退職?!

横領疑惑のあったモラハラ店長(ここ数ヶ月はモラハラはなくなり、いい感じでした)、
来月で辞めると知らせがありました。
 
う~ん(--;
モラハラも激減し、昼休みも勝手に長く取ったりしなくなったので、
このまま一緒のシフトでも大丈夫かな~と思っていたら、この知らせ。
 
店長が抜ける分、仕事を増やして欲しいと社長から打診がありましたが、
増やすのは×、曜日移動は可、とお返事しました。
 
さて、どうなることやら。
 
 店長が抜けたあとをどうするかを決めるのは社長で、
 社長の決定をどう評価して、進退をどう決めるかは私。
 
仕事関係のことは、さくっと割り切って平常心でいられます。