シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

最近の心境

親へのわだかまり・こだわりは低くなったまま(*^^*)
 
最近は、自分にうんざりしています。
 
  簡単な、体調不良でもやれることすらサボっている自分にうんざりなんです。
 
一日一つ決めた雑用を片付ける・・・これすら出来ていない自分にうんざり。
体調に合わせて仕事を決めることにしたので、無理せず出来ることなのに、
後回しの末やらない・・・が多い 
 
これが一番の原因です。
 
 気がつくと親のことを思い出して怒っていたりしますが、それは仕方ない。
 
 わんこの体調を考えて、プチパニックになるのも仕方ない。
 
 捨てるか迷っている物を捨てられずにいるのも、まぁ、許す。
 
  捨てると決めたはぎれを放置したまま~とか、そういうのが イヤ
 
染み付いたサボリ癖を何とかしたいです。
これは、努力するしかないですね。