シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

また 不調

また体調が悪いです。
ピルが変わって、体温が上がっているせいか(常に37度以上)、
頭が重くてしんどい時間が多いです。
 
疲れもあると思います。
先月は風呂騒動(まだ解決してないし(--;)
    展示会用作品の製作追い込み
    展示会の会場係 2回
 
    わんこの誕生日祝い
    わんこのマッサージセミナー
 
今月は、わんこの通院
      自分の通院 矯正歯科(片道1時間弱かかる)
              内科
   
      気になっていた年賀状発注
 
スケジュールもいっぱいです。
 
今月は、姪の子守も2回頼まれました。
18時から22時ごろまで。22時って、私、日頃なら寝てる時間だ!
姉宅に泊めてもらおうかな・・・と思うくらいです。
 
今月、生き残れるかな・・・