シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

捨てたもの 40kg+α 2010年9月第2週

今週は、何と言っても布の寄付
約40kg旅立っていきました。
 
30Lのゴミ袋いっぱい、布を捨てました。
人に譲るのもはばかられる状態のもの など。
 
その他捨てたのは、雑誌2冊。
 
買ったもの:秋・冬用チュニック 1枚
        ベルト        1本
 もう一枚買ったけど、気に入らなかったので返品。
 
今日は、布箱再チェックしました。
やっぱり。。。部屋の隅に積んでいた箱のうち3個がハワイアンプリントでした。
処分は次の機会に。
 
1枚はハワイアンプリントのキルトを作りたいと思っているので、その材料に。