シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ピル お試し 1周期

お試し1周期がもうすぐ終了です。
 
心配だった副作用は、軽いものでした。
 ・浮遊感
 ・出血(結局、一ヶ月ずーっと)
 
副作用ではないと思うが、服用中の体調不良
 ・片頭痛 手芸宿題追い込みの疲れで起きた以外は、今日の1回
        これも、病院で1時間待たされた疲れか、夏の疲れか。
        毎回生理の時期は片頭痛になるので、それかも。
        疲れているのは確かなようで、昨日から口唇ヘルペス再発です。
        (日和見感染。疲れると出る)
 
 ・下腹部痛 微妙な違和感がある日が何度かありました。
 
一時、ちょっと太った分も気をつけていたら戻りました。
生理痛が凄く楽でした\(^o^)/
いつもは薬を飲んだ上で、ぐうたらしないとしのげないくらい。
仕事日と重なると困っていました。
今回は、痛み止めも1度で済んだし、かなり楽で良かったです。
今後は仕事日に重ならないように調整出来るのもありがたい。
 
 
今日は婦人科に行ってきました。
もう1周期服用して、出血が続くなら薬の変更を検討しましょう、ということになりました。