シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

外部強制力発動につき

目標変更:
    8月中は片付けに専念
 
先ほどポストに「消防設備点検のお知らせ」が!
今年は例年より3週間も早く、2週間後です。
やばい・・・
時間があると思って、ホビールームはまたカオス状態です。
暑いから、つい、適当に、置きっぱなしにしてあるものでいっぱい!
 
こうなったら腹をくくって片付けるしかない!
 
8月中は片付け&物の処分! 頑張る!
 
  暑さを理由に、片付けを延期しようかとも思ったのですが、
  来月チェストを買うのが目標なので、片付けやってみます。
 
  幸い寝室はクーラーがあるので大丈夫。(片付けをしない言い訳が出来ない)
 
問題はホビールームです。
でも、「処分候補が多い布箱を、リビングでないようチェック」などは出来るはず。
 
無理すると倒れるので、出来る範囲でちょこちょこやります。