シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2010年7月 処分品

先月は、上旬はお友達わんこ介護手伝いで大忙し。
その後は、手芸の宿題にうなされながらの日々・・・ 雑事は休みました。
処分だけは少しやりました。
 
[処分したもの]
老朽化したものを処分しました。
・Tシャツ    3枚
・サンダル   1足
・下着      4枚
・靴下      4足
・ポロシャツ   1枚
・散歩用ズボン 3枚
------------以上、自分用
 
・タオル     1枚
 
美容液(使わないまま古くなった物)  1本
冬用敷き毛布                1枚
 
プラスティック植木鉢           6個
プラスティック鉢の受け皿        4枚
 
[買ったもの]
 皿  6枚 ・・・以前から欲しくて探していた形・質感のものがに出会えたので。
           この皿をおいた場所にあった食器は処分保留中。
           食器洗い乾燥機に上手くセットできず出番のなくなった食器なので、
           不自由なければ、処分です。
 
散歩用パンツ  4枚
         通販のセールでついあれこれと・・・
         代わりに、下着以外の服を7枚処分したので、ぎりぎりよしとしました。