シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

天は必要なときに必要なものを与えてくださる

服は、結婚後気に行ったお店が2件ありました。
一つは、チャイナボタンを多用したゆったりデザインのお店
もう一つは、わんこ柄のカジュアルウエアショップ。
 
でも、両方ともなくなりました(;_;)
 
まぁ、手持ちは沢山あるし、しばらく買うなという神様のお告げと思って、買わずにいました。
買わないなりに、数枚は買っていたのですが、気がつけばいつも同じお店で買っていました。
(同じメーカーのショップがあちこちにあって、知らない間に、あちこちの同じメーカーで買っていた・・・タグで気付いた、というわけです。)
 
お気に入りのお店、またちゃんと出会えました(^-^)
 
心配しなくても、必要なときに、必要な出会いが用意されているんですね~
ありがたや。
 
気に入りのお店があるのは、私には楽です。
まずはそこに行って、購入予定アイテムをチェックすればいいので。
買い物好きのくせに、あちこち見て回るのは面倒なんです。
 
ショッピングセンターの商品券(カードのポイントを集めてもらったもの)11000円分が
使用期限が近かったので、このお店を見に行きました。
商品券分、きっちり 11040円分購入~
  夏物のカーディガン、チュニックとその下に着るレースのついたタンクトップ。
 
これに合わせて、通販でレギンス2本注文。
 
また買ってしまった。
 
在庫半減まで買わない宣言はどこへ・・・?