シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

絶食

昨日は腹部エコー検査で朝絶食でした。
 
10時には帰宅して、遅めの軽い朝食。
 
予想通り、一日体調はめちゃめちゃでダウンしました。
絶食、苦手・・・ 特にここ数年駄目です。
 
朝食後休憩して、一時間ほどわんこの散歩。
帰宅後、軽い昼食をとって、2時間半昼寝。
そのあとも何だかぐったりで、コーヒー飲んで体を起す。
わんこのブラッシング、掃除機がけをして、キルトをしながら休憩。
夜は雨との天気予報だったので、夕方早めにわんこの散歩。
18時ごろ、「夕食ある?」と夫から電話があり、急に夕食を作ることに。
残りものと、簡単な炒め物で誤魔化す。
 
なるべくのんびりしていても、頭は痛くなるし、具合が悪いので、鎮痛剤飲んで21時過ぎに寝ました。
 
絶食駄目。 偏頭痛にならなかっただけマシですが。