シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

思わぬ恵み?

わんこ友達が調子を崩して食が進まず、飼い主さんお困りです。
たまたま私が持っていたジャーキーを喜んで食べたので、追加で欲しいと言われて、
差し入れしました。
 
差し入れてお邪魔した時の、世間話から、
その方が飼っている他のペットちゃんが使ってくれることになり、
 
新品で捨てるに捨てられなかったひざ掛け数枚、行き先決まりました!
 
おまけに、わんこ用のかわいい♡のクッションいただきました♪
 
情けは人のためならず(かなり意味違いますが)
 
これも通販のおまけで手元に来たもの。
こうして考えると、「通販のおまけ」って曲者
いつも処分に困っている気がします・・・
たま~に、重宝する時もあるんですけどね。