シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

眠い&だるい&微熱

ここ数日、やたら眠いです。
毎日昼寝2時間。
そんなに寝たら、普段なら、夜寝つきが悪くなりますが、
今週は、すんなり眠りに入れます。
夜もすぐ眠くなります。

花粉症だな~

微熱も37.5度と高め。

ぼんやりするし、だるい。

花粉症の薬の副作用かな? 
でも、毎年飲んでいて、眠気の出ない薬です。
過労で、体調崩しているわけでもないので、やっぱり花粉のせいみたいです。
薬の切れてきた時間帯でもやたら眠いし。

片付け拒否症だったりして(^^;
消防設備点検までに片付けなきゃ!と気持ちだけ焦っているので、
気疲れだったりして。


無理するとまた倒れるので、出来る範囲で片付けよう。