シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

その他の片付け

消防設備点検に向けた片付け

ホビールーム以外はいい感じです。

・常温保存の食品在庫のうち、消費してしまおう!と別に集めているものは、
 小さなかご一つに減りました\(^o^)/

・洗剤などの買いだめは控えて、現在もトイレ・洗面所はすっきりをキープ

・リビングに置いている手芸関係は、現在作っているもの以外は
 ホビールームに移動

・服の処分も・・・週末姉に、太って着られない服2枚、押し付けてきました。
 処分候補(30L)もこのままだと処分できそうです。
 バスタオル3枚は動物病院に寄付

・ドッグフード、わんこのおもちゃ、化粧品なども着々と在庫減らし中


当初の目標
 「ホビールーム以外は、満足できるレベルに片付けて、
  消防設備点検を迎える」
             はもうひと頑張りで達成出来るかも!?