シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ぐるぐると

 ぐるぐる考えているようで、

    何も考えていない感じもする。


     ぼんやりと立ち止まって、状況観察している気もするし、

     焦って意味なく駆け回っている気もする。


 
  一言で言えば、疲れた?

 それも微妙に違う気がする。


休みたくなったので、しばらく休み。

 
  

  何を、どう感じて、どう反応するかまで指図されて育つと、

  自分の好きにしていいって言われても、

  自分がどう感じているかも分からないから、困る。


  苦しいなら、言葉にしてみればいいって思うけど、

  重いものが胸の辺りにあるだけで、

  言葉という形にならない。


  自分の気持ちを誰にも聞かれることなく育つと、

  気持ちなんてないのと同じになる。

  どう思ってるの?

     さぁ?誰か知ってたら、教えてください。そんな感じ。


 AC関係の本を読むと、ACはこんなだって書いてあるけど、
 本当です。