シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

不調は続く・・・花粉症?

去年の年末の食事の乱れ以来、体調悪いです。

片頭痛は減っているのですが、微熱は再燃。
最近ずっと37度台。だるくて、頭重いし、動きたくない。
一番イヤなのは台所仕事。
わんこの散歩は、今寒くて頭が冷えるのがいいのか、一度外に出れば大丈夫。
料理は、同じところに立ったままで、段々苦しくなります。

少し調子のいい日に、まとめて作ったり、
簡単料理で誤魔化す日々です。


花粉症の影響もあるんだろうなぁ。
花粉症の薬が切れると調子が悪くなるくらいには、既に花粉に反応しています。

    アレルギー反応=一種の炎症→熱が出る

と、理論的にも辻褄があう(--; 


食事は、気を取り直して、玄米菜食に近づくように努力中です。
あとは、気を楽にしてのんびりするしかなさそうです。

                 でも、しんどい(--;