シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

合格報告

同じマンションに住んでいる女の子(もう、女性と言うべきか?)で、うちのわんこをかわいがってくれている子がいます。

数日前、マンション前であったときに、高校に合格したと教えてくれました。
私のほうが、何だか嬉しくなっちゃいました。

う~ん、親戚の子を見守るおばさんの気持ち?

わざわざ自分のことを、言ってくれるってなかなかないよな・・・
少しは、親しみを感じてくれていたのかな・・・

   そんなことで、幸せになっております。

これも、わんこのくれた縁なんですよね。

親ははずれだったけど、その分、かわいいわんこと、私のACぶりに理解のある夫がいるのかも。