シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

夫 大活躍

今日は、結婚後初めて夫が三食用意してくれました!

朝:前日私が焼いたパン(を、スライスした)
  カフェオレ

昼:お好み焼

夜:鍋

いや~、食事を用意してもらえると、楽  *^-^*
朝と昼は、横について教えたので、休めはしませんでしたが(^^;

夜は、ネットで探したレシピを基に作ってくれたので、私はネットで遊んでいました。
夫はいつもこんな感じなのね~ 楽でいいなぁ。
その分、日頃フルタイムで働いて大変なんで、替わりたくはないですが。
長期休みの時くらいは、ちょっと台所に立ってもらえるとありがたい。

夫が料理をしている間に、私も働きました。
 わんこのシャンプー&シャンプーで発生した大量の洗濯物の洗濯

 トイレの大掃除(初めて壁まで拭きました!)

 わんこの散歩(朝・夜)


やっと洗面所の洗剤が片付きました\(^o^)/
買い置きを、ダンボールに入れていたのですが、中身が減ったので、ちょっと無理して洗面台の収納スペースに入れて、箱は捨てました。
随分すっきり*^-^*
今後は、買い置きする場合も、外にはみ出さない程度にしよう。