シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

体がついてこない

また微熱です・・・原因は、最近の忙しさと、暴飲暴食。

昨日はクリスマスしました。
無理はせず、ローストチキン(骨付き鶏もも)
      スモークサーモンのサラダ
      ブロッコリー、アスパラ、キノコのソテー を作りました。
 
日頃は控えているけど、クリスマスくらいは!ってことで、
ケーキとローストビーフは夫に買って来てもらいました。

お酒は在庫のスパークリングワイン。(やっと在庫がなくなった!)


さすがに吐きはしませんでしたが、夜中に気持ち悪くなって目が覚めるし、
朝からぐったり。

料理を頑張ったせいではない。チキンは下味をつけて、オーブンにお任せ!だし、他はちょっと野菜を切っただけ。
いつもの夕食より楽なくらいでした。

食事のせいだ。
夕方の今になっても、体がだるいぞ。


うぅ、もう、こってりした洋食をたらふく食べられない体になったらしいです。

玄米菜食して微熱を治せって言う神のお告げかしら。