シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お犬様のお食事選び

ドライフードは、納得できるいいものをあげています。

問題は缶詰。
今までは、「中身は大丈夫だけど、ちょっと変形しちゃった」アウトレット缶をあげていました。

その在庫も底つき、いよいよ注文の時期です。

缶詰も、お値段色々。
  約360g入り 1個  98円(これは却下!!)

  約360g入り 1個 170円(直輸入品)
  約400g入り 1個 498円
  約170g入り 1個約340円(以前あげていたのは、これ)

これまでどおりの缶詰にするか、ちょっと変えてみるか、色々悩んで間を取りました。

約400g入り 498円の12個セット(割引あり)が、年末特価だったので、試してみることにしました。

ドライフードとカロリーベースで半々にするので、このサイズだと約3日分です。
一番高い缶詰は買ってあげられませんでした(^^;
でも、有名なハーブ療法のメーカーさんのハーブ入り缶詰。
悪くはないはず。

わんこも歳を取って、食事が益々大切になっているし、どれを選ぶか迷うところです。
いくら気に入っても、同じものをあげ続けるのは何かとリスキー(栄養の偏りとか、アレルギーが出るリスクが高まるとか)なので、時々変えています。

今回、ドライフードはいつもと違うナチュラルバランスを買ってみました。
どうかな?