シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2009年11月第3週

微熱再燃で不調です。
今日は37.2度。 本当は寝ていたい気分。

お家改造という目標も出来たことだし、無理はしないけど、
出来る範囲で活動~ってことで、今日は喪中葉書完成させました\(^o^)/

差出月を11月で印刷したのが良かったです。
そろそろ出さないとやばいぞってことで、最後の仕上げをやりました。
仕上げって、何でも面倒・・・
漏れがないか、印刷ミスがないかチェックして、抜けていたものは印刷。

夫の親戚に出すか保留になっていましたが、来なかったと文句を言われるよりは、「出さなくていいのに来たね」って言われる方がましだろう、ってことで、出すことに。
その分の印刷もしました。

残りは、クリスマスカード数枚です。