シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日一日を  買い物依存対策

買い物依存対策に、

  「今日一日買い物依存症による買い物をせずに過ごそう」

を目標に、日々過ごしてみよう、とおためし中。


今のところ、いい感じ。
その代わり(?)、内容のないワイドショーやドラマで時間を潰し、うだうだしています。
以前は、無駄な時間の使い方・・・と思っていましたが、そうでもない。
あの内容のなさが、いい!(番組制作者さんごめんなさい)
思考停止状態になれます(^-^)

手段はどうであれ、買い物は治まっているからいいです。
今月の出費、このペースなら予算内に収まるかな?

誘惑はあちこちに潜んでいるし、
いつ買い物に転がるか分からないので油断はなりませんが。

まずは、今日も一日、です。