シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2009年8月第5週

今週は、月曜にパート先で嫌なことがあり、ぐるぐるしていました。

が、作業はコツコツ進めました。

 小遣帳、ほぼ完成 \(^o^)/
   大幅赤字と分かったので、これから対策です。

 保険申込み
   毎日のように保険会社から電話があるし、
   その割にはこちらの質問には即答してくれないし、でしたが、
   何とかプランを選んで申込みまで終わりました。


 微熱は再燃(--;
   以前よりは楽とは言え、今日は37.3度。
   さすがに10分以上かかる料理をする気にはなれません。


 食事療法
   発芽玄米の割合を増やし中。
   お肉なども食べているので、この効果が出るのは随分後かな。