シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お気に入りショップ閉店

お気に入りだった、わんこ柄の服のお店、来月で閉店です。

今日、ついでがあったので行ってみたら、既に商品が殆どなかったです。
ディスプレー用のハンガーなども売っていたので、もう商品は入らないのでしょう。

何も買わずに帰宅。


数年前に、お気に入りだったチャイナ風の服のお店もなくなりました。

もう、服を買いに行くところがありません(;_;)

でも、いいかも。
少なくとも、数年分は在庫があるし、今年は年賀状写真も撮らなくていいので(喪中葉書を出すため)、撮影用の服も買わなくていい。

出かけると体調が悪くなるので(今日は既に頭痛の気配(;_;)、外出は激減しているし。

しばらく手持ちで済ませながら、今後のワードローブについても考えなさいという神のお告げかな。