シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

家計簿整理状況

家計簿整理、コツコツ頑張っています。

未記入レシート、なくなりました\(^o^)/

   ただし、ボーナス払い分はまだ。
   ボーナス払い分は、パソコンでまとめる予定。


自分の小遣い集計、目が痛いけど頑張っています。
だって、赤字なんだもの。
残高の赤インクが目に刺さる~~

レシートで残っている物は記入終了

あとは、個人輸入の外貨払い分
カードの請求書で日本円の金額を確認しながら集計します。

赤字額によっては、積み立ては年内まで今までどおりかなぁ。
来年からは、増額したい!!

   パート先で嫌なことがあると、いつでも辞められるように貯金しよう!
   と思います。いま、思っています。
   やっぱり月曜日の件、引きずっています。
   どうも「自己愛人間」大の苦手。
   こなき爺への恨みの導火線に火がつくようです。
   DV加害者タイプの前では、萎縮・・・その後、冷静になると怒り爆発。
   少しずつ自分のパターンがわかれば、対処も出来るようになるだろうか
   ら、まぁ、いいかな。