シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2月第3週

今週は、家計簿も滞りがち・・・

前半はこれまで山積みだった家計簿関連書類を分類してかごに入れなおしました。
後半は微熱が酷くてダウン。とても金勘定どころではなく・・・

本日、37.4度
わんこの散歩も厳しいです(ToT)

先日、歯医者、美術展、手芸店とはしごしたのが良くなかったみたいです。
わんこの受診日もあり、パートが忙しい日もあり。
とうとう口唇ヘルペスご登場&花粉飛散量増大により、だるさも↑

無理せず、少しずつ、が一番ですね。

やはり、日々の家事、手芸の宿題、片付け、家計簿が気になるので、
一度すっきりさせたいのですが・・・