シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ついに ポチッ

手芸教室の大きな宿題が終わったら買おうと思っていた、NPのキット

ついに注文しました!

作る時間ないよな~
でも、欲しいんだよね~

「2個完成したら1個買ってよし」なのですが、丁度新たに2個完成したところし、癌じゃなかったし、いいや!と注文。

ポンドのレートが、今130円位。 去年買いまくっていた頃は、200円前後でしたから、何もしなくても今は35%OFFセール(送料も!)
欲しかったキットは高額なので、一万円近く安いです。

以前だったら、「今しかない!」と買いまくっていたんだろうな~

また何か頑張ったら、今度は大きなラグのキットを買おうかな。
(作る暇あるのか??)