シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ご褒美買い時?

大きな宿題を終えたら、買おうと思っていたご褒美キット

ポンド安で買い時なのですが、踏ん切りつかず、でした。
でも、来週注文予定です。

来週は緊張ものの受診予定が2件。
健診で再検査指令が出たので、病院2件はしごです。

最悪の結果だと、面倒な病気らしいです。
まぁ、その時はその時、なのですが。

これまでも健診で何度も「再検査」になったのに、いつも「異常なし」
ひどい時は、健診で誤診されただけ、のこともありました。

再検査は保険扱いとは言え、誤診のせいで数千円の出費(怒)

なので、緊張半分、念のため半分、です。

でも、全く平気、でもないので、
もしなんともなかったら、

  「健康おめでとう ぽち」 しようかな~