シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

少食再び・・・?

年末の暴飲暴食のせいもあるのか、微熱がついに37.3度維持に(;_;)

他の症状はないので、風邪ではない気がします。
今までは、寝る前は36度台に下がっていたのに、ここ数日は37度台。
ぐったりです。

幸田先生の本の体験談でも、暴飲暴食ですぐに悪化した例が幾つもあったし、そうなのかな?
ずっと胃が重いです。

現状維持ならともかく、悪化するのは避けたいです。

だめもとで食事減らすしかないかな・・・

冬休み中、何となく夫に付き合って食べ過ぎたらしいです。
もともと食いしん坊なので、「夫用に」と出したおかずも、ちょこちょこ分けてもらい、結局食べすぎ&油多すぎに。

明日から通常に戻るので、頑張って少食ですね・・・
(決意するのは辛いですが)