シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

食事の力

週末の親との決戦前後はそのストレスもあって、食べ放題でした(^^;
自分でも、厳しい時期だからいいや、と自分を許しました。

特に甘い物、脂っこい物など最近なるべく減らしていたものを沢山食べました。

そのせいか、今週は体調が悪いです。
風邪を引いたような頭の重い変な感じ。頭痛。だるさ・・・

昨日は手芸教室でしたが、行く前から不調でした。
頑張っていきましたが、帰りの電車内で片頭痛に。薬を飲んでもいまいち効かず、結局タクシーで帰りました。
わんこの散歩も休んで8時就寝。
余程疲れが溜まっていたのか、朝まで寝ていました。

今日は、沢山寝たので大丈夫~とわんこの散歩に沢山行ったら、午後はダウン。

週末親に会った・会わなくてはいけなかったストレスがとっても大きいと思いますが、食事内容が悪くなったのも追い討ちをかけていると思います。

段々気持ちも落ち着いてきたので、また少食・玄米菜食を目指します。