シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2008年10月下旬

最近は10日くらいは体調がとても悪く、本当にこのままだったら、欝になりそうなくらいでした。

昨日・今日は不思議なくらい元気です。
パートのあとはいつもぐったりですが、今日の疲労は最近と違う・・・
以前感じていた、「一晩寝れば取れそうな疲れ」。

このまま調子が上がっていくといいな~

・・・って、何が良かったのでしょう?

・少食療法・・・現時点でははっきり言って挫折中
       間食は相変わらずだし、夜食も食べています(^^;
       ただ、自炊率が上がったせいで舌が変わってきたのか、
       加工食品を「不味い」と思うようになってきました。
       これはいい傾向です(*^^*)
       気合を入れなおすべく、本を借りてきたので、お勉強します。

・漢方・・・真面目に服用すること4週間
     はっきり言って、効き目なし。と思っていましたが、もしかすると     効いてきたのかな?
     今飲んでいるのは、慢性疲労症候群に使われるものではないらしい
     ので、次回変えてもらうつもりでした。
     あと10日分薬があるので、もうちょっと飲んでから今後を
     決めよう。

・ビタミン・・・一週間ほど真面目に飲んでいます。
       B12とCが効く人がいるそうです。
       今までも時々飲んでいましたが、最近は毎食後。
       こちらも続けてみよう。

・自宅療養・・・今回は違うな~
       しんどくて、起きているのも辛い日が多いから、仕方なく
       家にいただけ、ですから。