シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

少食療法 三日目

昨日は、食事量はともかく、内容はかなり改善傾向でした。

雑炊、根菜の煮物、豆腐の味噌汁、のり などなど。

今日は駄目でした(;_;)
朝:出来合いのホットケーキと野菜ジュース
昼:雑炊
  トマトときゅうり(生で)
おやつ:マックのシナモン味デザート(名前を忘れました)
    アイスコーヒー
夜:コンビニの幕の内弁当

まだ食事量は多いし、間食もしているのですが、それでも今までと違う食事に早速ストレスが溜まってきたようです。

明日からまた新しい気持ちで!
  お弁当は幕の内にしたし、アイスコーヒーはブラックだったので、
  ほんのちょっとマシかな?