シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

微熱 最近

微熱にも慣れっこになってきましたが、今日はダウン。
どうも体温と体感は直結しないらしく、37度台でも割と元気な時もあれば、36度台でも寝込むときもあります。
今日は後者。
わんこのレーザーに行くつもりだったのですが、雨だし・・・と取りやめました。
ごめんね、わんこ。

9月は怒り爆発は2週間くらい続いて消耗したので、その疲れが出てきたようです。

漢方薬も飲み始めて、何とかなるかな~と淡い期待もありますが、今のところまだ夢です(^^;


この体調でも生活がまわるように、工夫しようと思うのですが、調子が悪い時は考えもまとまらずだらだらしています。

まずは、暫く刺繍教室はお休み~
 今週の教室の時に、先生にお話しするつもりです。
 休もうと決めてからも、ぐずぐず迷っていましたが、この体調では無理です・・・
 まずは、パッチの宿題を仕上げて、教室のペースに追いつく。
 パッチの宿題をやりながら、刺繍が出来るか見極める。   かな。