シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

漢方

まだ微熱です。
以前は、午前中は割と元気で、午後からダウン、だったのですが、最近は朝からお熱。
座って手芸、なら大丈夫だったのに、好きな手芸もやる気がしません。

・・・奴らの呪いに違いない。
    客観的に、彼らの振る舞いを振り返ると、自分は良くこんな抑圧に
    耐えてきたな~と感心します。
    そのストレスが、微熱なのかも。

でも、ストレス源がはっきりしなかった時に、体調が悪くなるのは分かるのですが、原因が分かった今でも不調なのは、やっぱり病気なのかな・・・

また病院に行ってきました。
今回は、前回検査しなかった項目の血液検査をしてもらうことになりました。
先生にお願いして、漢方薬を処方してもらいました。
解熱鎮痛剤を飲んでも微熱は治らないので、東洋の神秘におすがりしてみようと思います。

私は漢方とは相性がいいので、効くといいな~