シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ひそかに清く自己を保存せよ。自分の周りは荒れるにまかせよ。 ゲーテ 

先週後半からまた異常に忙しくなって、今日も在宅お届け準備が終わらず、5件行く予定が、3件しか行けませんでした。

おまけに、今度は本当に在宅担当が増えてしまった・・・。

これも、以前から私の担当エリアの「新規在宅」が来ているな~とは気づいてはいたけど、店長から何も言われないし、放置していました。今日、店長ではない社員さんに言われました。これも何だかな・・・。仕事の割り振り確認は店長の最低限の仕事じゃないのかね? 私の勘違いかい? 

 

在宅お届け準備も間に合わないし、お届け自体も、次のお届けに出発したい同僚さんが店舗で待っているからと急ぎになって、お話も伺えないことも。

薬歴が半年近く書けてないから、薬歴の情報を基にしたお話もできないし。

 

全てが滞ってる・・・

 

時々、社長や取締役に案内されて面接を受けた人が店を見に来るけど、未だに新しい人がくるという情報はありません。

 

ひそかに清く自己を保存せよ。自分の周りは荒れるにまかせよ。- ゲーテ -

 

 

とりあえず、明日は腎臓内科受診。今朝、出勤前に予約しました。

できることは前倒しで進めておこう。

食事制限は嫌だし、人工透析はもっといや。その手前で、透析を受けるか、死を待つか、悩むのも面倒くさいから、早めに専門医に診てもらうことに。