シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

しばらく無理そう・・・

今朝も起きたら気分はどんより。

相続税が終わったら、メンタルヤバくなるかもな~とは心配していましたが、どうやらそのようです。一区切りついてちょっと落ち着くと、哀しみや辛さが出てくるみたい。

気晴らしに何かをしようとか、そういう気力もなく、食欲も落ちてます。

 

いつもは日・月が連休ですが、シフト変更で次の連休はありません。

今後の休みは、水、日、水、金、日・月 

疲れがたまるかも・・・と思っていましたが、今のメンタルだと、丁度いいかも。

一日ずつが無理なら、一時間ずつやり過ごしていくしかないな・・・