シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

辛さの波

昨夜、睡眠の質がかなり悪かったせいか、今日はメンタル落ちていました。

相続税申告準備は頑張りました。

税務署の対面相談も予約。パートのシフトの関係で、11月中旬になってしまいましたが、それまでに自力で作って、完成したらキャンセルでもいいし、その相談で最終チェックをしてもらって提出でもいい。

対面相談予約受付の人に、その場でいくつか質問したら、親切に教えてくれました。

疑問点は整理して、自分で調べても分からない時は電話相談でもいいかも。

 

 

これまでも、辛さには波があって、落ちる時期は余計しんどかったですが、今日は辛かった・・・。

夕暮れになってやっと落ち着いてきたかな・・・。

 

 

わんこの多飲多尿は少し落ち着いてきました。それだけが救いです。

出来るだけ声掛けして、相手をするようにしたのが良かったのかな?