シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこ仲間のお見送り

夫の療養中、話を聞いてもらっていたわんこ仲間が遠くへ引っ越す日。

会えるか分からないけど・・・と、朝の散歩の帰りに、別のわんこ仲間とその方のお家に行ってみました。

玄関先には他のわんこ仲間も集まっていました。

最後に会えてよかったです。

わざわざ遠くから車で会いに来ている家族もいました。人徳ですね。

いつも明るくて、笑顔のご夫婦なので、自然と人が集まるのだと思います。

新天地でも笑顔ですぐに仲間を見つけるだろうな~。

憧れの人が去って寂しいです。でも、ここで相手の幸せを祈れるのは幸せなのかもしれません。