シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

沢山働くことに

昨日、店長から話があり、社長の了解も得られたので、9月から週32時間(8時間×週4日)働くことになりました。

生活の安定という意味では、50代の私をこうして雇ってくれるのは大変ありがたいことです。

時間が増えるだけでなく、仕事内容も煩雑になるし、不安・気が重い面も否めません。ですが、一度は沢山働いて、自分がどこまでやれるのか、やりたいのか確かめたい気持ちもあるので、機会をいただいたと思ってやってみようと思います。

 

 

そうなると、問題は相続税申告。

引越し後でいいやと思っていたけど、少しずつ動き出そう。