シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこの試練

私が仕事を増やしたら、週4日、10時間留守番になります。虐待レベルです。

しょうがない。

里子に出す気はないから、わんこに慣れてもらうしかないです。

近くで里親になってもいいと言ってくれている人はいるけど、本当に手放すなら、わんこも私とは会えない場所に行った方がいいと思っています。

前の飼い主に、年数回でも偶然散歩中に会うとか、嫌だろうから。・・・わんこも、里親さんも。

今の私には、わんこが生きる支えだから・・・ごめんね、わんこ。

 

 

同僚さんが急病で、来週月曜日は8時間勤務(10時間留守番)になりました。

わんこの試練・・・の練習です。