シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ストレス性高体温症

また微熱。今日は一日ぐったりでした。安定剤を飲んだら、気分は少し落ち着いたけど、微熱から来るぐったりは収まらなかったので、諦めて横になっていました。

 

午後はメンタルクリニックリフレクソロジーにも行こうかと思っていましたが、体調が悪いので断念。帰りにホームセンターでお盆用品と引っ越し用養生テープなどを買いました。

メンタルクリニックの医師には、いつも出来ていることができなくなってきたら、要注意状態だと教えてもらいました。この微熱で動けないのはどう解釈すればいいのか・・・。多分、オーバーヒートなのですが。

死別悲嘆は、すぐにどうこうはできないので、付き合っていくしかないです。病気じゃないし・・・。

 

去年の夏に飲んでいた漢方が残っているから、また飲もうかな。