シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

しょうがない

結局今日は一日メンタル落ちたままでした。

夕方のわんこ散歩でもわんこ仲間に会えて、一緒にお散歩できてその時だけは楽しかったのですが、その時だけ・・・。

 

もう、しょうがない。

 

気晴らしにと買った漫画が届いたら、1冊注文忘れ・・・しかも、持っているものの続きの最初の巻が抜けてる。ポンコツな自分が恨めしい。

 

しょうがない。

 

注文しました。

 

携帯は楽天を使っていますが、秋から全く使わなくても1000円強かかるようになるとメールが来ました。今は、ちょっとしか使わなければ無料で、私はいつも無料でした。残念。

 

しょうがない

 

 

こういう日は、「自分の手にあるものに目を向けよう」とか、「周りに感謝を」とか、「自分を褒める」とか、ムリ

 

しょうがない  こういう日もある。