シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

マンション申し込み

今日は午前と午後、内覧。

以前気に入った緑の見える部屋を購入希望で申し込みました。

どうなるかな・・・。

 

今日も朝から姉が来てくれて、内覧に付き合って、相談に乗ってくれました。

周りの助けがなかったら、本当に生き延びられなかったな・・・。

 

朝も夕方も散歩のときにわんこ仲間に会えて、話ができて、気も紛れて、楽しかったです。

こんな風に過ごせる時間もないと、一人の時はどうしても辛くなってくるので、耐えられないと思う。

 

夫が病気になってから、周りとのつながりが増えました。

これも夫がつないでくれたご縁なのかな。