シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

担当者会議初参加に

仕事で在宅お届け担当の方の担当者会議があるとのことで、今日はいつもより1時間半早く行くことになりました。

ご高齢でも一人暮らしを続けておられ、認知症もないし、こういう風に年齢を重ねる方もいらっしゃるんだな・・・と思っていたのですが、今月に入り急に弱ってこられたようです。

 

担当者会議(ご本人に関わっている福祉・医療サービス関係の人と、ご本人やご家族などのキーパーソンを交えての会合)は初めてなので、どんな風かは分かりません。

 

夫の時、退院した時関係者が自宅に集まって、打ち合わせをしてくれました。たぶん、アレなんだと思う。

 

微妙に切ない。