シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

マンション内覧

今日も内覧に行ってきました。前回は姉が一緒でしたが、今回は一人。

同じマンションを二部屋見せてもらったけど、やっぱり前回気に入った緑が見える部屋が一番いい、という結論に。

その部屋は購入希望の人がローン審査中だそうで、のんびり迷ってはいられない状況。

来週、姉ともう一度見に行って決めようかな・・・。

 

夫が亡くなったばかりで判断力が落ちている時に、大きな買い物はしない方がいいのかな? とは思います。

ただ、家を買うかは夫が入院してからずっと考えていて、姉が物件情報を調べてくれたり、自分でも時々ネットで調べたりはしてきました。

 

今日は疲れたから、明日ゆっくり頭の中を整理して、もう一度考えよう。