シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

もやもやと不安がわく

明日は夫とのリモート面会予約日。一か月ぶりに会えるはず。

元気かな・・・痩せたりしてないかな・・・

私のこと、分かるかな・・・

色々と不安になってきました。

 

リモート面会の後は医師との面談。

夫は回復する病気じゃないから、明るい展開は期待できません。

私としては、

夫ができる範囲で大事に世話をしてもらえていると思えるか、

今後のことも夫にとって安楽なことを一番に考えてもらえているか、

                             が重要です。

夫の担当医と会ったのは一度だけですが、感じのいい先生だったから、大丈夫な気はしています。

 

 

ウクライナのニュースを見ると、もし、日本がああいう状況になったら、私はどうするんだろう?と考えてしまいます。

夫と一緒に死ぬしかないと思って、病院にいるのかな。

わんこはどうするのかな・・・