シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ことごとく上手くいかない

先方もその気になってくれているとのことで面接の申し込みをしたところは、私の退職理由が手指の痛みだったことが現場でネックになって、ダメになりました _| ̄|○

経営者は面接する気になってくれていたそうなのですが・・・。本当に難しい。

 

エージェントの担当さんがまた探してくれるそうですが、どうかな・・・。

 

私の体調も悪化の一途だから、無理するなってことなのかも。

 

不眠で出してもらった薬は、効果はあるものの、翌日午前中の眠気が酷くて量を調節中⇒副作用は減ったけど、効果も減って、中途覚醒が酷いです。これは、自分のかだらと相談しながら調節するしかないです。

 

微熱再燃。37度前後が続いてだるい。

 

夜中に咳き込むことがあって、咳喘息再発かも。

 

まぁ、こんな感じ。

唯一の慰めは、5kg近く痩せたこと。家の体重計が正しいなら、体脂肪率がぐっと下がり、筋肉はあまり落ちていないようです。

 

しばらくは、今後の引っ越しに備えて物を減らしたり、家計簿の未整理部分をしっかりまとめたり、足元固めかな・・・。

 

 

夫は、水曜夜からメンタルの薬を飲み始めて、少しずつ目力が戻ってきています。

まだ副作用予防のため、低用量だから、薬の効果かは分からないけど、どんどん悪くなるよりはいいです。