シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

カメラを壊してしまった新年 2021.01.01(金)

元旦だから記念に散歩中のわんこの写真を撮ろうとデジカメをもって出陣。

撮影中にカメラを地面に落としてしまい、カメラが昇天 (´A`。)

亡きわんこの写真もこれで撮り続けたのになぁ。何度が水に濡らしてしまったり、ダメージがあっても頑張ってくれていたカメラですが、使えなくなりました。

残っていた保証書を見ると12年前購入。十分使ったと言えなくはないけど、痛恨。

 

今どきは散歩中には皆さんスマホで写真を撮っていますが、私はスマホガラケーも)持っていないので、デジカメはお友達だったのになぁ。

 

仕方ないです。

 

新しい子を迎えよう。・・・そして、新年早々予定外の出費が我が家の家計を襲うのであった。